毛穴の汚れ

お肌のお手入れのときには、保湿剤を塗ることや、丁寧なマッサージをするといったことが効果があります。しかしながら、体の内部からお肌に働きかけることはより重要なことなのです。暴飲暴食や寝不足、喫煙などは、どんなにいい化粧品を使っていても、 Continue reading  

歯を白くするためには習慣が大切

こんにちは!ホワイトニングの研究に勤しむ30代の社会人です。

今、何気にホワイトニングが流行ってきているんですよね。

当然といえば当然かもしれませんが、どうせ笑顔を見せるなら、白く綺麗な方が、印象良いに決まってますよね??それが黄ばんでいたらどんなに外見を取り繕っても台無し・・・。

Continue reading  

化粧品って、値段が高ければ良いわけでもないですよね。安くていいものもあるような気がします。

化粧品を選ぶときにやっぱり値段を見てしまいますよね? 高い物はいいという人もけっこういるみたいですけど、私はあんまり値段とかじゃなくて中身が大切かなあと感じています。実際に使ってみると、やはり値段が高かったのに効果が薄いものもありますし(もちろん、すごく良かったものもたくさんあります)、安くてちゃんと効いたものもいっぱいありました。 Continue reading