ムダ毛の処理は有名サロンがイイ

自己処理では追い付かなくなってきてたムダ毛で悩んでいたころに
友人に「とってもイイよ!」って勧められて脱毛サロンに通い始めました。
私が通ったのは会社の近くにも、自宅の近くにも店舗がある
女性タレントのCMでも有名なあの大手脱毛サロンです。 Continue reading  

親知らずをとうとう抜きました。

私には一本、親知らずがありました。下の奥歯に横向きにはえていました。横向きでも隙間があるので食べかすが挟まりやすいです。たまに炎症をおこすことがあり、痛み止めを飲んだりしていました。私の場合、酷く痛むとかほっぺが腫れ上がったとかはなくただ少し痛い。 Continue reading  

追うか追われるかしかできない男はダメだ

追うか追われるかしかできない男とは付き合えないと思っています。(片思いは別です。)大学生のとき、とても憧れていた先輩がいました。見た目もファッションも話し方も何もかもがドストライク。目が合うだけでドキドキして、雲の上の存在のような人でした。そんな彼とひょんな事から飲みに行くような間柄になり、終電を逃したときに家に呼ばれ、そういう関係に…そこから告白され、付き合うことに!あの彼が私を選んでくれるなんて!もういつ死んでもいい!と思いました。 Continue reading