背中の脱毛を行う

背中のムダ毛を処理していない人もいるみたいです。
電車を並んで待っている時、前に並んでいた人が背中が開いている洋服を着ていて、その背中にムダ毛がびっりし生えていたので、驚いたことがあります。
もしも自分も同じようなことになっていると嫌だなと思っていました。 Continue reading  

保険の契約と言うと

保険契約と言えば色んな分類を挙げられますが、その中で生命保険は自分そして親族の生命危機が生じるトラブルを経済的保障する目的のツールと言えます。
まずは世帯ごとの人数とこれから先の生活をじっくり考えた上で、合理的に経済的な補償が貰えるような商品を選択するようにして下さい。
Continue reading  

リオ・オリンピック体操男子が好きになりました

先月ははリオ・オリンピック体操男子の予選を観ていて、ずっと睡眠不足でした(笑)。ちょっとミスが続いて予選1位で通過はしたものの、決勝でどうなるか不安を残す結果となってしまいましたが、なんとかいい成績を収められてよかったです。
あの内村航平が鉄棒で落下するとは想像がつかなかったですね。ロンドンの時も同じように落下したとネットニュースで見ましたけど(忘れていました)。本人曰く「オリンピックには魔物がいる。」内村ほどの精神力を持っている選手でもそうなのですから、オリンピックで本領を発揮出来る選手が栄光を手にするという事なのかな・・とも思えてきます。そこには実力以外のものがあると思います。ツキとも運とも言います。オリンピックの女神が微笑むという表現もあります。男子選手の中で加藤凌平選手は調子が本番になって良くなってきて、トップバッターですし、けん引役となってくれましたね。
ムードが大事です。いいムードになったおかげで優勝できたんですよね。一日でアタマの中を切り替えるのは中々大変な事ですが、よくやってくれました。観戦者は言うだけだから、簡単ですけど。「これからもガンバって!」
話はブラジルの人たちに変わりますが、体操の応援に来ていた人がすごく賑やかで「やっぱりラテン系の人はネアカだな」と思いました。母が「うるさいね・・」と言うので「仕方ないよ。開催国プラス、ラテン系民族だから、応援も賑やかで当たり前。」
日本人はあそこまで騒がないでしょうね。4年後の東京での応援は。私はネアカのラテン系民族が好きです。リオ・オリンピックは大成功に終わったので、日本の五輪も楽しみですね。
さて、これから私は予約している脱毛エステに行ってこなきゃ。夏はムダ毛処理に大忙しなんですよね。
http://www.cuffedandstuffedbyjw.com

英会話よりも韓国語

若い頃はロックバンドをやっていたので英語の曲ばかり聞いていました。いつかは英会話をマスターしてニューヨークのライブハウスを巡りたいと思っていたのです。しかし、先日、母が集めている韓国ドラマのDVDで「天国の階段」というのが気になりました。大好きなロックバンドのレッドツェッペリンの名曲のタイトルの「天国への階段」に似ていたからです。いいかげんな気持ちで見始めたのですが、見終わると感動してすっかり韓国ドラマのとりこになりました。韓国語をマスターするためにネットで福永亜由美の超らく韓国語マスター術を購入しました。 Continue reading