ブーム

最近よく見る商品ですね。たしかに見た目からして、高タンパク、低カロリーでダイエット向きの食品という感じです。
でもわたしはまだ購入したことがありません。
というのも、冷たいチキンってなんとなく食べにくい感じがして…。

Continue reading  

太りやすい体質と痩せやすい体質

太りやすい体質と痩せやすい体質って遺伝によるところが大きいとあきらめていましたが、実は違うんですね。
痩せやすい体質の条件として、朝ご飯を食べるとか、しっかり睡眠をとるとか、運動をするとか、糖分の多いものを間食にしないとかというものがありましたが、私が太っていたころは確かに、その逆をいってました。

Continue reading  

ダイエットを成功させる6つのルールとは?

ダイエットを成功させる6つのルール

1.デイリー、おんなじ時間にウェイトを測って成績
ウェイトの成績を積み重ねるため、心掛けがそこに集中し痩せる結末を促します。
また、ダイエットの成果を点数で客観的に確認するため刺激にも。
ウェイトは毎日の取り分け変動しますから、ほぼ同じ時間に測りましょう。 Continue reading  

ブライダルエステは短期間でも効果を実感できる

ブライダルエステは、結婚をする人が、晴れの日により美しくあるためのものです。ダイエットを頑張っているのに、なかなか痩せないという人がいます。結婚式を素敵なものにしたいけれど、なかなか痩せずに困っているなら、ブライダルエステを利用しましょう。 Continue reading  

小さな事でもいいんだよ。

私は、普段から美容の為に気を付けている事が、正直余りありません。

エステに行ったり、ジムに通ったりという事もありません。

でも、唯一気を付けている事はサプリメントや食事、睡眠などです。
何故なら、健康と美容は同じ意味を持つと思っているからです。 Continue reading  

肌トラブルの原因を突きとめる

私が成人になった時、背中が痒い為みてみると、無数の吹き出物が確認できたんです。
すぐに皮膚科にかかりました。
すると、病院側から、「多数の吹き出物をニキビと診断します。原因は食事の偏りなんですが、脂分の多い食べ物ばかりになっているんじゃないですか?」と診断されてしまいました。
チョコがもっともニキビができやすいそうです。
肌の調子で悩む事はよくありますよね?
肌荒れがない美しく強い肌に仕上げるには肌トラブルの元をきちんと突きとめて対策を練ることが先決です。
Continue reading