小林麻央ちゃんに思う事

元キャスターで、今は、市川海老蔵夫人の、小林麻央ちゃん。

10月になって、「なりたい自分になる!」と、ブログを開設し、毎日、更新されている。

妻として、同じ子を持つ母として、また、身内(実母)が乳がんを経験しているというところが、私と同じな麻央ちゃんに、一方的ではあるが、とても身近に感じていて、毎日麻央ちゃんのブログをチェックするのが日課となってしまった。

Continue reading  

血行を促進

運動が育毛に効果的だといわれても、よくわからないかもしれません。しかし、運動不足では血の循環が悪くなりがちで、太りやすくなります。血の巡りが悪くなると毛髪の成長に必要な栄養が頭皮まで行き渡らなくなりますし、太り過ぎも薄毛の要因の一つなのです。 Continue reading  

わたしのダイエットの経験談,わたしが今までに挑戦したダイエットは、レコーディングダイエットです。

わたしのダイエットの経験談,わたしが今までに挑戦したダイエットは、レコーディングダイエットです。その当時雑誌などでも紹介されていたほどで、すごく流行っているダイエット方法になっていました。そのダイエット法は、毎日食べたものを記入するというものです。カロリーなども記入していきますので、今日一日摂取したカロリーなどが分かりますし、食べ過ぎ防止にもなるのです。また、それと同時進行にウォーキングを行うことにしました。 Continue reading  

イソフラボン

豆乳は胸を豊かにするのに効果があるとして知名度が高いですね。「大豆イソフラボン」という成分が豆乳に含まれていて、その働きとして女性ホルモンに似た作用があるといわれているのです。現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳が売られていますから、 Continue reading  

身体脂肪を燃やすのにとても効果的だと見える散歩方法のレビュー

手を出し易いエアロビクスは散策をすることです。マシーンも殊更ないのです。また道程を定めたら後はあとは歩いて出向くだけという簡単な作用食事だ。いつものウォーキングをますます能率の良い減量へ直結させて要る人達は数え切れないほど存在しているということです。 Continue reading  

歯を白くするためには習慣が大切

こんにちは!ホワイトニングの研究に勤しむ30代の社会人です。

今、何気にホワイトニングが流行ってきているんですよね。

当然といえば当然かもしれませんが、どうせ笑顔を見せるなら、白く綺麗な方が、印象良いに決まってますよね??それが黄ばんでいたらどんなに外見を取り繕っても台無し・・・。

Continue reading  

新陳代謝を上げて脂肪燃焼しやすく痩せる身体に

乗り物やせ効果のある活動はありますが、痩身効力を勧めすぎて、強い活動をしている人物がある。無理の幅広い活動をしていると、積み重ねる気合いが低下したり、体調への重荷が凄まじく積み重ねることができなくなってしまったり行う。 Continue reading