歯を白くするためには習慣が大切

こんにちは!ホワイトニングの研究に勤しむ30代の社会人です。

今、何気にホワイトニングが流行ってきているんですよね。

当然といえば当然かもしれませんが、どうせ笑顔を見せるなら、白く綺麗な方が、印象良いに決まってますよね??それが黄ばんでいたらどんなに外見を取り繕っても台無し・・・。

Continue reading  

新陳代謝を上げて脂肪燃焼しやすく痩せる身体に

乗り物やせ効果のある活動はありますが、痩身効力を勧めすぎて、強い活動をしている人物がある。無理の幅広い活動をしていると、積み重ねる気合いが低下したり、体調への重荷が凄まじく積み重ねることができなくなってしまったり行う。 Continue reading  

ダイエットに挫折しながらも自分に合うダイエット法や美容法を見つける事は未来の自分の姿への投資だから美容に時間を費やす価値あり

私の美容のモットーはお金をかけずに綺麗になる事。例え時間がかかったとしてもその努力で痩せたり綺麗になれた時の達成感や喜びは今後の自信にも繋がると私は思います。 Continue reading  

健康のためには標準体重の維持を

健康増進を目指すには、体重をしっかりコントロールして、標準体重の範囲内におさめておくことが、重要なポイントです。標準体重を維持することにより、健康な体でいられるので、病気の発生率を減らすことが出来るのです。毎日の食事内容や、生活習慣、運動の習慣が標準体重を保つ上では重要です。 Continue reading  

動脈硬化予防に効果的な年齢ペプチドとオメガ3

動脈硬化は血管の柔軟さが失われてしまい硬くなっていくことで血管が傷つきやすくなり高血圧の原因になります。

カルピスが発見したカルピス乳酸には血管内皮細胞の働きを活性化して一酸化窒素の分泌量を増やすことで血管を拡張して血圧を下げ動脈硬化を防ぐ働きが確認されています。 Continue reading  

運動なしで痩せました。毎食必ずご飯を測って、朝と夜に体重を測るだけの手間いらずで、痩せちゃうダイエット

20代の頃はあんなにほっそりしていたのに、ストレスを食に任せているうちに、あれよあれよと20キロも太ってしまいました。来られる服もなくなって新しく買う服もXLサイズでした。身長が150センチくらいと小柄なのでウエストに合わせると丈がとんでもないことになってしまい、悲しい限りでした。そんな時、測るだけで痩せるというのを聞いて、まさかと思いましたが、やるかやらないかは自分次第だと思い、とにかくやってみることにしました。 Continue reading