酵素で体が本来持っている消化作用を高めるダイエット

酵素ダイエットって流行っていますよね?

もともと、人間には酵素がたくさんあって、健康的な体型を維持できていました

でも、食生活などの乱れによって、体のバランスが崩れて太ってしまう人って多いのです

そんな方にお勧めなのが、酵素を使用したダイエットです

また、一般的には腸瘦せダイエットともいわれます。 Continue reading  

化粧品って、値段が高ければ良いわけでもないですよね。安くていいものもあるような気がします。

化粧品を選ぶときにやっぱり値段を見てしまいますよね? 高い物はいいという人もけっこういるみたいですけど、私はあんまり値段とかじゃなくて中身が大切かなあと感じています。実際に使ってみると、やはり値段が高かったのに効果が薄いものもありますし(もちろん、すごく良かったものもたくさんあります)、安くてちゃんと効いたものもいっぱいありました。 Continue reading  

社会人になってから体重が10キロも増加、あせってダイエットを行った結果、私に起こった様々な気持ちの変化。

中学生の頃は全然太ってなかったのですが高校受験などストレスにより、食べる事が多くなって、又高校中は部活をやっていたのでそんなに太ってなかったのですが、社会人になってから10キロも一気に太ってしまいました。ダイエットしようとしましたが中々ダイエットに手がでませんでした。 Continue reading